「患者様の声」第一号!

たぶん開院してすぐくらいから週一のペースで通わせていただいています。
先生は痛いところを治しながら、「ここがどうして痛くなるのか?」「どうすれば痛くなくなるのか?」という話をとても丁寧にしてくだり、そのアドバイスは、いつもわたしの生活すべてを見てましたか⁈と思うほど、どんぴしゃりです。

先生の楽しい雰囲気と、丁寧な施術、また明るい室内の癒される空気に、いまでは、大学生の息子も大ファンとなり、水泳の試合の前などに、調整していただいています。
いつも、本当ありがとうございます!
これからも、がんばってください!

でも、あまり先生が忙しくなると予約取れなくなるので、そこそこでお願いします(笑)                      T.I.様

 

T.I.様いつもご来院ありがとうございます。
当院は来月で一周年を迎えるので開院当初からのお付き合いですので一年が経つんですね。いつも的確な治療経過を報告してくださりそのお心遣いにとても感謝しております。また、女性ならではの視点から診療所内のインテリアのアドバイスやイラストを描いてくださりありがとうございます。
話し上手で明るいお人柄なので週に一回のご来院を楽しみにしています。
(素敵なイラストは院内に大事に飾らしていただいてます)
息子さんの水泳も精一杯応援もさせていただいてます。
ベストを更新されて学校のMVPに選ばれたと聞いてとても嬉しかったのは忘れません!これからも症状に寄り添った丁寧な治療を実現していきます。
ありがとうございました。