施術前と、施術後で体が確実に違う!!

◆きっかけは、もともと肩こりもあり肩甲骨周囲の痛みがひどく、通院させていただいていますが、先生の絶妙な力加減と、丁寧な施術にいつも癒されております(*^_^*)

終わったあとは、本当に驚かされます。
私の表現ももう追いつきません。笑
施術前と、施術後で体が確実に違います。フワっと軽くなったような、背負っていた重い何かが落ちたような不思議な感覚になります。サーっと水が流れ出す感じです。
体ってこんなに軽かったんだなと♫

 

とても気さくで明るい先生で、終わった後はお喋りしたり、リラックスした楽しい時間を過ごさせて頂いています。相談にものって頂き、解決した事があります。笑
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)         M.H. ♀

 

◇こちらこそ、何時も楽しい話で施術時間が短く思えるくらいです。ストレートな表現で症状や感想を伝えていただいて感謝してます。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。