世間は3連休!

梅田に行ったら人がいっぱい!!

そういえば世間は3連休でしたね。
人ごみは苦手ですぐに帰ってきましたが凄い人でした。

阪急電車を見ると懐かしい京都に行ってしまいそうになります(笑)

今日は前職場の同期の先生が来てくれて元気をもらいました!!

個人では勉強しきれないことも相談できるってこんなにありがたいことだったんだと開業して知りました。今まで一緒に働いていた環境に甘えてたんだと分かり今は感謝です。

冷えの治療と肩こりなど治療するのが楽しみです♪~
みんな鍼の概念が変わって
「治る治療」「鍼は痛くない」だから「今後は鍼治療もありです」と
言ってもらえると嬉しいです。

根本から改善したい方はお試しください。
鍼が痛くないって信じられないかもしれませんが、「痛い鍼」は効果がないです!!