復活しました

先日は梅田で大事故があり亡くなられた方もいらっしゃってびっくりしました。
心よりご冥福をお祈りします。

また、心配してご連絡いただいた方々、ありがとうございました。

 

◆スイソニア

安定水素発生装置のスイソニアさんからの記事を抜粋させていただきました。

2月20日のNHKで放映されたニュースを紹介します。
心停止の患者 水素で脳ダメージ軽減 臨床研究開始へ

昨年11月24日にNHKで放映されたニュースとほぼ同じ内容ですが、このた

びのニュースで、水素研究は、明らかに進展していることがわかります。

~内容の一部抜粋~
心筋梗塞などで心停止状態になった患者に水素ガスを吸わせることで、

寝たきりになるなどの後遺症を減らそうという臨床研究を慶応大学など

全国12の医療機関が始めることになりました。

水素には細胞が死ぬのを抑える効果があり、慶応大学のグループはこれま

で、ねずみを使った実験で心停止後の生存率を38%から71%に高め、脳

細胞へのダメージも減らせることを確認できています。

 

<ニュース内容の記事>

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160220/k10010415981000.html
私は自分で風邪や外傷、花粉症などなにか病気をすれば鍼治療をしています。
(自分で人体実験してますW)
スイソニアを設置してからは水素吸入をするようになり、よく眠れるようになりました。

また毎年この時期は花粉症でくしゃみが出るのですが今年はまだ症状が出ていないです。
これは水素のお蔭かなと思います。