美肌

今日もチョコいただきました音譜

外に出なくても音でどんなに雨が降ってるのか分かりますね汗

そんな日にもかかわらず来院いただきありがとうございました。
思ったほど寒くないのが救いかな!?

 水素吸入(スイソニア)の無料体験が昨日で終了しました。
たくさんの方にお試しいただき実感ある方それほど感じな かった方などありましたが、個体差(個人差)で実感はなくとも体内では抗酸化作用が発揮されて体内環境の変化はすべての方に起きています。他覚的に顔色は 皆さん良くなってましたよ。

 大阪の鍼灸治療院で水素吸入をしていただけるは、さんね(三音)だけなので興味がある方は試しに来院ください。
今後も、期間限定無料
体験やキャンペーンなどお試しの機会を設けていきたいと思います!!

 水素体験以外にも色んな治療を体験していただいてますが、今日もローラー鍼での無痛美容鍼を体験していただきました。
水素吸入も同時にしていただいたので効果がアップしたのかもしれないですがお肌
チモチで目はパッチリ、フェイスラインもスッキリ!

帰りはメガネは要らないといって外されて帰られましたニコニコ

基礎治療で骨盤も整いお身体の機能が改善すると美容施術の効果も発揮されます。
プラス水素吸入で雨なのにスッキリされてました
(‐^▽^‐)

会話もいつも絶妙で楽しい時間でした。ありがとうございました合格