アロマ効果・・その後

朝、診療所のトイレの床を拭いてたら洗面の下に水たまりが!?

あってはいけない処に水たまりがあったら結構焦りますね。

で、慌てて業者の方に来てもらって事なきを得ました。

すっごい工事しやなあかんのやろか・・・とかすっごく不安だったんですが、ナットが緩んでただけ

らしくてホッとしました。
昨日のアロマで、私自身はその後の業務もゆとりを持って出来ましたし、患者さんは施術中は爆眠してはりました。
頭もすっきりで鼻まで通って息がしやすかったです。

やっぱり気持ちいいモノって香りだけでなく、音楽や五感で心地よく感じるものって癒されますよね。

エステなどもそうですが、人の手って心地いいし満足感があって贅沢な気持ちになりますよね。

痛い刺激も治療には必要なこともありますが、心地よくって痛みが取れるっていうのが私の目標です。

「手当」といわれる通り「手」を「当てる」ことが治療の基本なので、気持ちのいい「手」を「当てる」ことが出来る治療者になりたいです。

猫の肉球に勝てるかな(笑)