国試の発表!!

今日ははり師、きゅう師、柔道整復師の合格発表だったんですね。

はり師73.4%、きゅう師75.0%、柔道整復師64.3%。

後輩も何人か受験しましたがどうだったんだろ?去年は見事合格してお祝いしたな。

 もう何年前になるんだろ!?
私も試験日から合格発表までが長くて自己採点しても記入ミスなどがあったらと落ち着か なかったのを覚えてます。しかも学校での自己採点のマークシートを記入ミスして「不合格」になってたらしくて先生に「どうしたん!」って言われて自分では 気づかなかったので「なにがやろ?」って思ってたら、自己採点のマークシートが途中から一行すべてずれてたらしいんです。
無事に合格したんですがその時は 焦りましたガーン

受験生のみなさんお疲れさまでした。
これから一緒に頑張りましょうね!

 昨日の鍼治療で吹き出物の芯がなくなり小さくなり痛みも無くなりました。あまり意識してなかったのですが目までスッキリしてコロコロしてたのがなくなりました!!

今日もしよっと♪