バスケ面白い!!

昨日、バスケットの練習を見学させていただきました。

最初のアップ時はみなさん仕事から駆けつけられてすぐだったので動きも固かったように思いましたが、1ゲーム、2ゲーム、3ゲームと進むにつれてバスケの経験者の方は現役を思い出されたようにシュートやパスがどんどん決まって観てるだけでも楽しかったです。

初心者の方もうまく混ざっていいチームだったと思います。

責任者の方も自分のことだけでも大変そうなのに、みなさんを気遣って声をかけたり人一倍動かれてました。もともと面倒見がいい方なんだろなと思います。

最初に体育館に来られた時の表情と違って、帰はみなさんイキイキされていい汗をかかれて心地良さげでした。いいな~

また機会があれば参加させていただけたらと思いますし、ちゃんとルールを覚ないとね!

いい刺激をもらいました。

みなさんありがとうございました。